クリスタルボウルの色んな奥深さ☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆クリスタルりえです♪

ご訪問ありがとうございます❤︎




南青山のクリスタルボウルテンプルのMANIMANAさんでのサウンド・バス(音浴)は満員(以上)御礼となり、

クリスタルボウルたちがいっぱいなすばらしい場の力+来ていただいた皆様のエネルギーも加わり、

かなりエネルギーの高い場となりました❤︎



ご来場いただきました皆様、主催のけいさん、(ご検討くださった皆様も)本当にありがとうございました!


{8F1196C7-703C-4561-906F-7BB3ECD90DEC}



本当にエネルギーが高かったです。


その証拠に、お客様にもそう言っていただけたのですが、私自身も温泉に入った後のように身体がポッカポカ☆


帰りの電車の中では他の人は皆さんコートを着たまま、外を歩いてた状態のまま電車に乗っている中、私ひとりがコートを脱ぎ。。。

しかも、それでも背中を汗が流れる始末!(笑)




だって、

クリスタルボウルを奏でる準備をしている最中、
ポーン♪ポーン♬
って音の確認をしていたら目の前でYちゃんが何故か号泣。

それを見て私も泣き笑い(笑)


それぐらいクリスタルボウルが並ぶこの場所がすごかったんだと思います。

(あとはYちゃんの心がちょっとお疲れだったみたい?!(*^^*))

そんなYちゃんはクリスタルボウルスクール1期生としてクリスタルボウル仲間になってくださるそうです❤︎

嬉しいな♬





その他にも

お客様からいただいたメッセージでは
『なぜか便秘が治りました!(笑)』とのお話もいただきました。


クリスタルボウルを聴くと普段下がりがちな自律神経の副交感神経のレベルが上がります。

大腸を支配してるのが副交感神経なので、大腸が活発になって整腸されるという事があるのです。


これ、私がやってるルーシーダットンやアロマストレッチやヨガのクラスでも『あるある』ですが(*^^*)




身体を動かしてないのに、音の力だけでもそんな事が起こっちゃう。

クリスタルボウルって本当に面白い♬

奥が深いのです❤︎


{D0E51EF1-8FEF-44CF-9FDF-00E7F5EFC6FF}

こんなにたくさんのクリスタルボウルが並んでる中での演奏会でした〜❤︎



{9FA2DBD3-EB02-4A3C-95F8-CBA8A2B3CEF3}

イントラ仲間3人。。。



が、こんなところで揃っちゃってる不思議(笑)


人生何がどう転がるかわかりませんな〜☆



これもクリスタルボウルの奥の深さです(笑)



楽しい!!!(≧∇≦)



~お知らせ~
一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方、お待ちしております♬\(^o^)/

クリスタルボウル演奏&チャクラトリ
ートメント&クリスタルアライカードで参加します

実際にご自分でクリスタルボウルを奏でてみませんか?!
聴くのとはまた違った感覚がありますよ♬
→リクエスト開催もいたしますので興味のある方はご連絡くださいませ❤︎

モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )





~6/5☆新発売!!~
★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

明日も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎( ´ ▽ ` )


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆クリスタルりえでした♪