お伊勢参りでいちばんときめいた場所☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いてくださってありがとうございます❤︎
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆クリスタルりえです♪





今回のお伊勢参りで私がいちばん
ときめいた所。。。




それは、初めて訪れたここ。

【天の岩戸】です。



{1EBCE809-3406-44FB-AF3D-7196FC49D3B8}



{0E1774EC-B9B7-4A51-A742-2A4575FC04A9}



川のせせらぎが気持ち良い❤︎





本当はふんわりと霧がかっていて、
マイナスイオンたっぷりなのですが、写真には映りません。

残念。

昔、『写真には映らない美しさがあるから〜♪』って歌があったけど、



本当にその通り。






{0CCAA5D2-5ED6-49FB-A0DF-9DBC8B416200}


ここも、
写真には映ってませんが、

かなり霧がかってました☆



ここで手を合わせていると。。。


{85FAE5A3-144F-4B7C-A370-B653F0C5699C}



冷たい風が奥からスーッと吹いてきて

その空気に包まれていると

なんとも言えない心地よさに包まれて。。。


幸せに包まれて。。。





幸せすぎて、嬉しくって、ありがたくって

涙が出てきました(T ^ T)




生かされている喜びを細胞レベルで感じました。




ここはかなりオススメ☆


 
 
そして、ミラクルが!!

実は、鳥居の所でお出迎えしてくれた子が居たんです。






すごーくキレイな蝶々❤︎


なんと、この子、
帰りもお見送りをしてくれたんです!!!!!



{B3924307-0C48-4CC6-B34F-EDA97C72D94A}

何度もなんども

すぐ近くまで戻ってきてくれて

キラキラと羽ばたいてくれました❤︎
(((o(*゚▽゚*)o)))



なんだかとっても不思議な感覚でした。






【禊の滝】もありました。

滝行も出来るみたいですよ☆





とにかく全てが
気持ち良くて気持ち良くて。。。


また行きたいです❤︎ 
(((o(*゚▽゚*)o)))



~お知らせ~
★7/16土曜日

★7/23土曜日・13:00-15:00

★7/23土曜日・16:00-18:00

★7/19火曜日(13:00-21:00)
(残席2となりました☆)

(ヒーラー由紀子さん主催、イギリス館)

(満員御礼☆ありがとうございます)
一緒にクリスタルボウルでハッピースパイラルしませんか❤︎

モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )

★チャクラ講座第4期募集のお知らせはもう少しお待ちください。
9月から火曜日コース、土曜日コースの予定です。(0期からスタートしているので実質は第5期です。)




~6/5☆新発売!!~
★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}


★ファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

明日も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆クリスタルりえでした♪