大事な時間❤︎ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いてくださってありがとうございます❤︎
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆りえです♪



今日は朝から動植物に癒されまくりの1日でした❤︎


こういう時間って本当に大事だと思うんですよね~(*^^*)





まずは、元町のとある場所で行われている養蜂場『もとぶん』へ♪


{E6E98285-2908-47C6-8853-D64C2B45AC28}


向かう最中に愛嬌のある猫ちゃんと出逢いました❤︎

うねうね甘えておりました(*^^*)



あ~、癒された~( ´ ▽ ` )


{E853387C-F043-44DA-B0BD-F14C4650029C}


ステキな紫陽花の鉢植え❤︎

ステキ~☆(^ν^)


寄り道をしながら。。。
(昨日書いたけど、射手座のプロの私は寄り道パラダイス状態なのです(笑))

やっと到着!



久しぶりー☆

{91F3C32F-6649-42CF-8003-DFDFEB675CDB}





{749BF6DB-E764-4B9A-89AB-476898A6BC13}


蜂さん達、頑張ってくれてます♪


この白いのなんだと思いますか?!

{95C3C9A0-8582-44AF-AC7B-3ACF2C4BB186}





{3291615F-241A-40CF-8DE7-298161921613}


ハチミツの糖度が80度以上になると、蜂さん達は蜜の穴に蓋をするんですって☆



この蓋を剥がして、遠心分離機にかけて

ぐるぐるぐるぐる~っ!!!!!

と回すと、とろぉ~りしたハチミツが出てくるのです❤︎



{CA935867-09AE-40FB-899B-52CA34C65F00}


たくさん❤︎


約ティースプーン1杯に蜂さん1匹の一生が詰まっているんですって☆


そう思うと、やっぱり食べることって命をいただく尊いことなんですよね。


ありがたい。



{C9B8504C-4852-4B27-9F42-596DA66746C4}


Mさんがハチミツレモンを作ってきてくださって、氷水で割って飲ませていただきました♪


これがまたすごーく美味しいー!!!(≧∇≦)

Yさんが持ってきてくださったポンパドールのパンに出来立てのハチミツをつけて食べたのですが、これがまた最高~(≧∇≦)


幸せ満喫でした❤︎( ´ ▽ ` )




そうそう。

新しくお仲間も増えてました!

蜂さん達の水飲み場に池ができてました☆

{FDF13A57-9127-41D3-B28C-68650DC5E3C5}



メダカくんがスイスイーって泳いでます♪


{7667137B-4D46-4E35-A57B-B6B0B4C49300}


よく見ると。。。



エビも!!!


{6A0EDA65-F704-4DB0-AECB-9763C7579E11}

(上がエビです)


もとぶん(元町の養蜂)を終えて、向かったのはセッションルーム。。。


セッションルームの植物くん達に水をやりに行きました。

{44B087AC-9D07-400C-BBE4-2B8EC5635215}


ワッサワサでね~。

本当は剪定とかした方が良いんですよね。
きっと。


ジャングル化しているセッションルームでした(笑)



という感じで、
たくさんの動植物に癒されまくりでパワーチャージしたのですが、


セッションルームからの帰り道。。。


『あれ?!山手の洋館のイベント、今日までだよね?!』と思い出してしまいました(笑)



というわけで家に帰って、いろんなお仕事をしようと思っていたのですが、

またまた寄り道決定です(笑)


またブログにあげますね☆

写真からもかなり癒されると思うので
良かったらまた覗いてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ❤︎



~お知らせ~

★6/14火曜日
(ペア割あります)

★7/2土曜日

★7/19火曜日(13:00-21:00)


(ヒーラー由紀子さん主催、イギリス館)

(満員御礼☆ありがとうございます)
一緒にクリスタルボウルでハッピースパイラルしませんか❤︎

モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )




~6/5☆新発売!!~
★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}


★ファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

明日も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪