旦那さんのお誕生日を誰よりも楽しむ私(笑) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは♪

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎
(*^^*)

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆りえです♪





今日は旦那さんのお誕生日~!!!
\(^o^)/


。。。の1日前(笑)

明日は旦那さん出張なので、今日の午後から前倒しでお祝いしました♪



旦那さんの気の向くままに…
旦那さんにお任せの1日のスタートです(*^^*)


いつも前を通っていながら、なかなか入ることが出来てなかったお店を訪れました☆


{06FC9935-0744-47D2-BFDA-48985CA8B3FA}


まずは京野菜のお店

~et motomachi~


{7E67D5A8-274B-40FD-B8DE-18068F9EF391}


細胞が喜ぶ~❤︎


{80B58D03-8133-4364-931F-C734ED66DB90}


野菜の宝石箱や~☆(笑)

いや、本当に(*^^*)


{98880A5D-72D9-4115-BEC6-9E3D3B36FE2C}

旦那さんもご満悦❤︎



{C2A05035-7725-42DD-A2C5-39281BF4AFA7}


中から見た景色。


実は入ったのは2回目で、前にチラッと寄ったことがあったのですが、

その時、たまたま私たち世代の芸能人の方がいらしててドキドキしました☆


(制服の胸のボタンを~♪って歌ってた方、ご存知ですか!?)


超キレイだった~❤︎(*^^*)





その後はお茶をしに
~Cafe Precious-color~さんへ♪

{FD9FB03E-EA34-485A-AA9C-0C097202D20F}


オーラソーマボトルのセッションもやってたり、




{2C0E77AD-DA79-4886-AB75-3AB2281236EE}

チャクラのテーマのハーブティーがいただけたりします❤︎



他にいらしてたステキな女性ともお友達になって、楽しくて幸せな時間❤︎

色んなシンクロがすごくてビックリの連続でした(*^^*)



旦那さんがお誕生日記念に選んだボトル。。。

(ここにもびっくりなシンクロがあったんですよ~☆(≧∇≦)

もー、本当に面白い!!!

{932CBEBD-AA28-4751-BE2A-9A6C9893967B}


まだつづきます♪





またティータイムするのか?!って感じですが(笑)


セッションルームのすぐ近くの

~カフェ  パブロフ~


{0DF328CA-94CC-4823-A075-5CC53CE9503D}




{900B291F-C2BB-4D1F-905A-890CA0A01792}




{B92AFB97-3622-460B-9012-EBCE08D092DA}





{D5844B93-9340-4820-9BEF-889192A3E02B}





{265D2D5D-5D51-4D9A-8352-5824A2A7544D}





{2127F87F-CD10-41E5-8C42-B2ED2A00709E}


ケーキを買ったりはよくしてたのですが
奥にに入って、お茶をしたのは初めてです❤︎


トキメキました❤︎(*^^*)


気になっていたお店に。。。しかも3軒も!!


今日1日でイッキに行くことが出来てすごーく幸せ(*^^*)❤︎


私が(笑)




かなり非日常な時間を楽しめました~♪
(((o(*゚▽゚*)o)))


私が(笑)





こういう誕生日の過ごし方も良いですね♪

。。。あれ?!

旦那さんのお誕生日だったっけ??(笑)




{9CCB3771-B91A-4A97-A6EA-3A9B8EB27B75}


旦那さんも
『いやぁ~、幸せな誕生日だぁ~っ!!!』

と叫んでおりました(笑)

(本当にその瞬間の写真です)



この後はセッションルームの大掃除だったり、他の用事を済ませて。。。

これから晩ごはんへGO❤︎



お腹ペコペコでーす!!!(≧∇≦)




~お知らせ~

(ペア割あります)

★7/2土曜日

★7/19火曜日(13:00-21:00)


(ヒーラー由紀子さん主催、イギリス館)

(満員御礼☆ありがとうございます)
一緒にクリスタルボウルでハッピースパイラルしませんか❤︎

モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )




~新発売!!~
★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}


★ファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

明日も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪
やさ