生かされてる | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます!

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆りえです♪



熊本・大分の地震が早く収束しますように。

被害を受けた皆様がなるべく早く心地良い生活に戻ることが出来ますように。






自然のチカラはすごいですね。。。





地震や津波、

悪天候など 



恐ろしい一面もあれば、






ポカポカな陽射し

川のチャプチャプとした音色

風で擦れる葉っぱの音色

お花の香りや美しさ



。。。など癒される事もたくさんあります。








私たち人間は本当に
 

そんな自然の中の一部分として

生かされてるんだな~って


あらためて思います。





せっかく生かされてるんだから



シンプルに

心地良く。。。

自分の気持ちに偽る事なく




自分ならではのオリジナルな人生を

思いっきり味わえたらいいな。


{2D86B64C-B42C-429F-B6AA-0971AAA34684}





{09B5937E-5ED7-4822-95D9-21300808B304}





{3BF00A70-DC24-4DA5-8274-FC77FB3BC21E}


地震に関する事や、その他も…
色んな情報が勝手に入ってきて飽和状態?!の中、

(第2チャクラのバランスが悪くなってるのかな。境界線が甘くなってるのかもしれません)


ちょっぴり自分の中のテンションが下がっているのを感じたので

お花達に癒されてきちゃいました♪




ホームセンターの園芸コーナーで(笑)

それもアリよね(笑)


~お知らせ~
クリスタルボウルスクール0期生を募集します!!一緒にクリスタルボウルでハッピースパイラルしませんか❤︎(グループ枠は満員御礼。個人枠は残席2です)

★4/24日曜日・チャリティーイベント!

(ヒーラー由紀子さん主催、イギリス館)

モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )




大好評❤︎
★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』

↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪(*^^*)

明日も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように( ´ ▽ ` )ノ❤︎


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪