人によってケースバイケース。自分の中でもケースバイケース。 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます♪
(*^^*)

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆りえです♪


~お知らせ~
Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム
『きらきら』リリース❤︎
↓こちらから♪
(=´∀`)人(´∀`=)

★7/20祝日(海の日)

★8/1土曜日
脳波の第一人者《志賀一雅先生》をお迎えしてハッピーになるためのヒミツを聞いちゃいます♪


★9/12土曜日
天楽~4人のクリスタルボウル演奏家とお寺のコラボ~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )


やっぱり、一日置きの投稿になってしまっている今日この頃。。。

がんばります(笑)




皆さん、身体の声、聞いてますか??

私は最近割と聞けてる気になっていたのですが。。。

まだまだだということに気がつきました(笑)




昨日のことです。

仙腸関節が少し緩んでいたらしく、腰が痛かったのに、そうとは気がつかずにさらに緩めるようなことをわざわざしちゃってました(^◇^;)


ボールでコロコロ仙骨周りをストレッチ。
温泉でたっぷり温まり、岩盤浴でゆるゆるです(笑)

普段だったらとてもいいことなのですが、たまたま昨日は逆効果だったのです。



帰る時にはちょっとの衝撃でもひどい痛みが突き抜けるようになっていました(T_T)




人によって、全てのことがケースバイケース。


さらには、
自分自身の中でもその時によって、ケースバイケース
なんだということを身をもって感じました。



昨日はあまりの痛み具合と、力が入らなくて動けなくなってしまい、どうしたらいいかわからなくなって、
お友達の整体の先生にSOS。


セルフケアの方法を教えていただき、やって寝たら今朝にはシャキーン!!ヾ(*・∀・*)ノ゙


起きれなくなったらどうしよう。。。
と思っていたのに、ちゃんと起きれたし、ルーシーダットンのレッスンも出来ました♪


良かった~❤︎( ´ ▽ ` )

人間の知恵と治癒力ってたいしたもんです。




念のために先ほど実際に診てもらってきました。


お世話になった整体院はこちらです♪


{3F0FD938-A2AC-45B5-997E-70EBAB014B50:01}



{937B2C76-8F06-4905-A24F-6437D1093718:01}


まるで森の中にいるようです~☆



院長の舘野先生は

お客様と真摯に向き合ってくださり、
笑顔がとってもステキな話しやすい方です♪


先生の写真撮るの忘れたね;^_^A

イケメンですよ(^.^)


おかげさまでだいぶ腰の不安感が無くなりました。



メンテナンスは。。。

心も身体も、
人の手を借りるのも大事ですね~。

自分だけではどうにもならないことだってありますものね。

だって人間だもの(みつを風(*^^*))


{910C0A14-341A-4F60-8625-F8FA72C264F4:01}



さて、今日はお風呂で温めないでシャワーにしよう。


ケースバイケースだもんね。
いつもならお風呂でのんびり湯船に浸かってリラックスタイムですが。。。
今日のケースは温めないという選択です。


おやすみなさいませ☆
ステキな夢を~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪