春爛漫・花とクリスタルボウル♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪ヾ(*・∀・*)ノ゙

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆りえです♪

~お知らせ~
チャクラの事を知り、ご自分で整えたりすることによって、人生をさらにハッピーに生きていくことができます♪
毎回、生のクリスタルボウル演奏付きです♪( ´ ▽ ` )


なんだかモヤモヤしている、引き寄せたい方、さらにハッピーになりたい方へ
個人セッションモニター様募集のお知らせ(残枠2名様です♪)




本日、3/22日曜日14:00~15:00

山手の西洋館で花を愛でながらクリスタルボウル♪でした。


山手111番館さんにて
Crystal Duo BLAZEで演奏させていただきました♪


DFAフローリスト資格認定協会さまが、
なんと!!
私たちをイメージしたお花を飾ってくださいました!(≧∇≦)













そのお花たちのエネルギーを感じながら、

春の陽射しを浴びながら、

クリスタルボウルを奏でる幸せったら…
(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆


お部屋に入りきれないくらい、
たくさんのお客様にも起こしいただきまして、

本当にありがとうございました♪


山手111番館さま、

DFAフローリスト資格認定協会さま、


お越しいただいたお客様皆様、

全ての皆様に感謝でございます(^人^)



ありがとうございました♪

心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆りえ
でした♪