やりたいかやりたくないか | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(*^o^*)

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆りえです♪

~お知らせ~

なんだかモヤモヤしている方、引き寄せたい方、さらにハッピーになりたい方へ
個人セッションモニター様募集のお知らせ(モニター枠変更しました♪


今日はクリスタルボウル体験講座&瞑想会♪

とてもステキな皆様と暖かくて心地良いエネルギーの中、開催させていただきました。

これはまたお客様の声とあらためて書きますね♪(*^^*)





帰ってきて

チャクラ講座の準備をずーっとしておりました。


{6FE158BB-8354-4790-B77C-9FF9E1C377A2:01}



いよいよ最終回で、資料を作ったり、内容を詰めたりしていると…


いよいよ最終回かぁ~と思って…

ご受講の皆様の人生のシェアもしていただきながらの時間はとても深い時間だったので…


あんなこともあったなぁ~、
こんなこともあったなぁ~なんて思い返して…


ちょっと泣きました(早いって!(笑))




卒業式を迎える子供を持つお母さんの気持ちに似てるのかな~?(なんとなく)




今、ありがたいことに色んなことが充実してきて、たまたまここ何日間かは全速力で駆け抜けている感があります。


グラウンディングに気をつけて、ニュートラルで居るように心がけています。


正直、疲れたりもするのですが、
なんだか充実感もあり、心地良い疲れなのです。



今日も心地良い疲れ。。。(*^^*)


『やりたいかやりたくないか?』だったら
『疲れてるからやりたくない』のではなくて、
『疲れていてもやりたいこと♪』なのかもしれませんね( ´ ▽ ` )



これからお風呂に入ってのんびりしてから寝ます♪




おやすみなさいませ☆

心と身体と健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪