その裏にあるのは?? | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます♪( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆りえです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*
~お知らせ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:* 


先ほど、TVのニュースの中での特集で、不登校のことをやっていました。


不登校生のための学園があって、そこの学長先生?が穏やかな優しいお顔でこうおっしゃっていました。


『不登校も新しい居場所を見つけるためのスタートだと思えばマイナスなことではないんですよ~(^-^)』




なるほどぉ~!!
ステキだなぁ~( ´ ▽ ` )

と思いました♪






人生において起きてることの全ては

幸せになるためのプロセスに過ぎないんですよね。




すべては幸せにつながっているから

すべては自分の望みを叶えるための事象だから

起きた出来事の裏にある真実を見つめることが大事なんだと思います。




そういう視点を持っていると、その時は嫌だと思ったことも

『これにはどんな意味があるのかな。』

冷静に俯瞰して自分のことを見ることが出来るかもしれませんね(^-^)





さっき、晩ごはんつくってたらちょっぴり火傷しちゃったんだけど、これはどんな意味が。。。


え?

そんな意味は無い?!(笑)

いやいや、きっとこれにも意味があるんだと思います(*^^*)


{EDD0C541-7683-4510-9A6A-246E5BC12442:01}




{F39561DE-AC49-44B2-975E-5E00C6B07DA9:01}




{0FB6D2F0-DF4B-4BA5-A433-7A95C4BBAFE5:01}




{31101661-C92B-4821-8C72-90ADD6DB8D90:01}




{350EC147-3A31-4B87-8519-D9EA2324636B:01}

昨日はチューリップちゃん達でした。

今日はラナンキュラス(って言うんだっけ?(笑))ちゃん達でした♪(*^^*)




春、早く来ないかなぁ~♪



まぁ、でも、この苦手な寒い冬も、

春をより楽しむため、より味わうためのプロセスだと思えばいっか♪(*^o^*)




今日も寒い夜です。

あたたかくしておやすみくださいませ☆



ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪