アイドルというお志事 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡
今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(*^^*)


まだまだサボり気味のブログ更新。
すみません。。。f^_^;)



昨日はSMAPのコンサートに行ってきました!



{FC462A27-C485-42D8-A545-6C5F976F6941:01}




{B29816F6-7405-4167-A8FD-16921C98CE76:01}




キャーキャー盛り上がりながら(笑)思ったのは、やっぱりSMAPってすごいなーっ!!!!ってこと。


『芸能人』って、やっぱり芸事の能力が素晴らしい人達ってことですよねー。



ただかっこいいわけじゃないんですよねー!



人を楽しませるため、
癒すため、
色んなことをリセットさせるため、
元気や勇気をプレゼントするために

その時その時の最高のパフォーマンスを提供する。。。



=『人の役に立つために自分が出来ることを精一杯やる』


やっぱりこれって真理だと思った次第ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




SMAPの場合はそれが【アイドル】というお志事だったということなんだよね。




スタッフの方々も、SMAPと一緒に

愛のこもったコンサートをプレゼントしていただきありがとうございました!




私もいただいた愛を循環させるべくまた明日からがんばりますっ!!!




ウキウキワクワクドキドキテンションアゲアゲ(長っ!!)のSMAPのコンサートが終わってからは

ホテルでお泊り女子会♪\(^o^)/



お友達のサプライズバースデーパーティーだったのでした!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{A95C1A68-F821-4275-80E3-19FE9A9B706E:01}



{0D78726F-B9E7-4219-81BE-6D857AE66B4B:01}


買って行ったそごう横浜のFOUNDRYのケーキがすごーーーく美味しかったです!!!(≧∇≦)



そして飲みすぎました。。。
食べ過ぎました。。。


楽しい時間はあっという間で、ふとiPhoneの画面を見たらam.4:44で
「わーい♪4のゾロ目だー!!\(^o^)/」って言った記憶があります。。。



エネルギー消費の為にも明日からのレッスンさらにがんばろうっと♪(笑)


また明日からステキな一週間になりますように~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Rie