瞑想のススメ♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます(*^^*)




昨日あげたブログ

の中で、【睡眠】が大事!!
寝ようっ!!!ってお伝えしました(笑)




同じく【瞑想】も大事だってお伝えもしました。


瞑想は頭を空っぽにすること。
心の動きを止めて【無】の状態になること。
OFFの状態になることです。


その状態からさらに潜在意識にアクセスしていくことが出来ます。




潜在意識。。。【本来の自分】です。




瞑想を実践していくと、思考も心もクリアになり、集中力が高まります。


良質なOFFの状態は良質なONの状態を作りだすから。


全てはバランスですものね。





瞑想は眠りの一番深い時よりも更なる深いリラックスの状態。



瞑想での理想的な脳波は、シータ波と言われていわれています。


クリスタルボウルはそのシータ波の周波数の状態を素早く作り出すとも言われています♪

なので瞑想をスムーズにしてくれるんです(*^^*)


我が家では寝る時に私達
Crystal Duo BLAZE
(ホームページはこちら♪)
のCDをかけて寝ています。



もー、ぐっすり快眠です♪

旦那さんは以前は眠りが浅かったのか、よく、あまり心地よくない夢を見ることがあったそうなのですが、

今は無いそうです!!




CDの音も良いのですが、生のクリスタルボウルの音色はさらに心地良く魂に響いてきます。


そんなクリスタルボウルのチカラを借りて、心地良い瞑想タイム、ご一緒しませんか??




。。。はい、

告知です(笑)


今回の場所が本当にステキなんです!!

江ノ島が目の前♪\(^o^)/


{119BBDFE-47F5-4A1E-AE6C-3A588CF7DE70:01}




下見に行った時にこのお部屋で
江ノ島の海を見ながら、
iPhoneを耳にあててクリスタルボウルの音色を聴いたら、


自然に涙が溢れてきました。



iPhoneからの音色でそんなだったから(笑)



生の音色でだったらどうなっちゃうのかしら。。。(*^^*)



{C126CE87-940D-42A0-BF40-4958B4627E8F:01}




さらにさらにスペシャル!!!

今回は私のシンギングボウル(チベタンボウル)にもお手伝いしてもらいます♪(≧∇≦)


このシンギングボウル(チベタンボウル)がまた素晴らしいのです!!


詳しくはこちら♪


何人泣かせたか。。。

もちろんいい涙ですよ!!(笑)


{BD8B1772-980A-4616-9200-B9309F4FBC7D:01}






{69468603-723E-457F-B92A-F770DEC413FC:01}



タイのチェンマイのとても神聖な山、ドイステープで出逢ったボウルちゃんなんです♪






他にもめぐりんからステキな時間のプレゼントもありそうですよ♪(*^^*)




私達ブレイズの最近の合言葉は…

『出し惜しみをしない』なのです(*^^*)







直前ですが、ピン!ときた方。

タイミングが合う方はぜひお越しくださいませ♪


↓詳しくはここをクリック♪

『瞑想会&体験会やります♪\(^o^)/』




《詳細》


クリスタルボウルで本来の自分になる!

          ~瞑想会&体験会~



・日時

  8月23日(土)13:00~15:30

  ドアオープン 12:45


・場所

  片瀬江ノ島駅より徒歩3分

http://www.seaside-space.com/access/



・定員

  15名 


・参加費 

     5000円


・お申し込み

    Facebookのイベントページから

 https://www.facebook.com/events/305384652968863/


  またはブレイズのホームページ

[ポスト]から

http://www.toluru.net/form/mailform/s_id-z9l38k8y/t_id-115


※ヨガマットで横になってゆったりと体感していただくことができます♪

ヨガマットはこちらで用意いたしますが、ご自分の方が心地良い方はご持参くださいませ♪




crystal duo BLAZE

MEG&RIE