開運カフェでタロットカード体験♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんはー!!

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(*^o^*)


最近、ブログおサボり気味でごめんなさい。



今日は、予定していた鎌倉でのビーチヨガ&クリスタルボウルのイベントが台風のために中止に。


クリスタルデュオ ブレイズ相方のめぐりんが横浜まで来てくれて、

8/23のイベント、
の件も含めて、色んな事のミーティングでした♪



元町の『はこにわプレート』という開運カフェ&ダイニングで長居させていただいちゃいました(*^^*)



いやー、居心地良かった♪(笑)



最初の食事はうちの旦那さんも一緒に3人で。

3人とも開運メニューのバイキング(プチタロット占い付き)をチョイス♪



{1D8C8CE0-1EDB-4A52-A02D-138871D3E2B4:01}



なんだか、お味が優しく、
とても心地良く身体の中に入っていきます(*^^*)




{7F8F8978-ABCF-438D-AB8F-73707151FA1B:01}


全てが美味しい~♪(*^o^*)


スタッフの皆様も本当に心地良い対応で、愛を感じます♪



そして、愛ある店長さんのプチタロット占いは。。。



3人とも、
それぞれにピッタリと今の現状に当てはまるカードが出てビックリ&あまりにも当たっていて大笑いでした!!!


私も超ドンピシャ!!!(≧∇≦)



まさに何時間か前にもそんな事があったんですけどー!!!と、旦那さんと大盛り上がり(笑)


言われること全てが腑に落ちて、今後の改善点が分かりました。



タロットって、すごいねー!


…というわけで、久しぶりに
タロットカードを本棚から引っ張り出してきました。



って!!カード持ってるんかーい!!!(笑)


{714C7E7D-24E0-4CCB-AF9C-4F6F4AB3B20E:01}

(このカードじゃないもう一つのお気に入りのカードが何処かに行っちゃった。。。)


実は何年も前に本屋で本とセットになってるカードを購入して、ちょっとやってみたのですが、

私がタロット占いすると、
全部を良い方に読んじゃって…

軽くなっちゃうというか、
あまり落ちていかないというか…


その時は今ひとつ距離感?付き合い方?がしっくり来なかったのでやめちゃったんです(;^_^A


でも、カウンセラーのお勉強もした今の私だったら、少しは成長してるかも?!



タロットカード、これから我が家でちょっとしたブームになりそうです(*^^*)