エネルギーが会話をする? | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡


あなたの心と身体と魂の健康をサポートするインストラクター佐々木里江です(*^^*)


今日も覗いていただきましてありがとうございます♪






昨日、また言われました。

『ご夫婦で顔が良く似てますよね~!』



結構言われます。


まぁ、私が男顔なので。。。

ほっといて!!(笑)




そういえば
クリスタルデュオブレイズ相方のメグリンのご夫婦も似てるんですよー!





私たちは無意識でも、エネルギーは常に交流をしています。


エネルギーで会話をしてるんですよー☆
すごいですねー!


初めて会った人なのに、喋って無いのに、

『なんだかこの人とは仲良くなれそうだな』とか
『あー、この人無理!』とか思ったことないですか??


会話をしてないのにエネルギーで会話をしているから感じることが出来るんです。


エネルギーって、
知らず知らずに交流してるんですよー。



だから一緒にいてエネルギーの交流をたくさんしているからか、夫婦の顔が似てくるということはよくあるみたいですよ。



他人のはずなのに。

面白いですねー!!!



そういえば、
ペットと飼い主さんが似ていたりとかもよくありますよね!!(≧∇≦)



犬をお散歩している人を見ると結構当てはまってて面白いです♪(*^^*)



あ!!

っていうか、ブレイズ相方のメグリンともかなりの確率でよく似ていると言われますーーー!!!


『姉妹ー?』とか、

『双子ー??』とか。。。



姉妹はいいのですが、
双子というのは私が全力で全否定をします!!(笑)

だって私の方がちょっぴり年下なので(笑)



…ま、いいんですけどね(笑)




メグリンとは長年連れ添って…いや、間違えた!夫婦ではない!(笑)

長年一緒に沢山のことを学んできたので、マインドが通じているんです。

真理を共有しているので、エネルギーが寄り添って、顔が似てきたのかもしれません(*^^*)



私たちほど【息の合った】演奏をするクリスタルボウルのデュオはいないと思います。


自分で言うのはタダだから(笑)
言わせといて(笑)


でもね、本当にそう思うんですよー。



占いでソウルメイトと言われたりしているのも納得なんです。



旦那さんにしても、メグリンにしても
本当にありがたい存在なんです♪




あなたに似ている人は誰ですか??


{A179FFFA-2AA5-4EA1-A0BB-7CEC0CD1F7FE:01}


おやすみなさいませ~☆
ステキな夢を~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ