ウキウキワクワクしちゃって。。。 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんはー☆


今日は大雪&暴風な横浜です!!!



15時頃は…


こんな感じ。。。


めっちゃ吹雪!!!

{0F9F975A-D21B-4647-8CE0-184284340061:01}


元町。。。



{765E3C80-A5DF-4866-8E91-7ECEC5C92554:01}




外人墓地。。。

{328A6C7E-7DA6-469F-A73C-B580E9189E3E:01}


どこもかしこも銀世界です☆




Lightの上に積もった雪。
なんか可愛い♪

{B49AA9C6-593A-4BAA-B2CB-3A0DC670BFF5:01}








{E3EF51A2-DC33-4E15-9009-E4D84B7AFBCD:01}


車の上にもこんなに。。。
朝3cmくらい積もっていたのを一度振り落としたところからまたここまで積もっていました(^◇^;)






{E1577AEF-58AD-4C19-808E-F772F21272A9:01}



猫ちゃんも寒いよね(*^^*)








{557AC08E-BBD6-4C8A-9390-529760621DDF:01}




{5456FF24-276D-4DF1-85E2-434B9B6F94B6:01}






おととい、このブログで写真をUPしたこのアロエちゃんも。。。

{F8404D83-5939-4C6C-BFB6-1F971F6A4ABB:01}










{0AAA9C9C-1E2E-45A9-BC63-A8BB68F443ED:01}



すっかり雪化粧♪(≧∇≦)






こんな大雪の日に

レッスン2本、ちゃんと間に合って…


ちゃんと帰ってこれて良かったですー♪




今日はルーシーダットン2本。

1本目のスタジオが窓があって、外が見えるスタジオなんです。


雪見レッスン?


になって、ウキウキワクワク(*^^*)なんだかテンション上がってる私。


必死にニュートラルになれるように頑張ってました(笑)




2本目のスタジオに移動の時は足跡がついて無い駐車場をみつけて…


そりゃもー大変!!!!!(≧∇≦)


1人だったけど走る走る!!(笑)





大変だった人もたくさんいらっしゃるとは思いますが、なんだかちょっと楽しかった1日でした(*^^*)



明日は晴れるかな???


雪は止んでも滑るところがたくさんありそうですね。
転んだりしないように気をつけましょうねー!!
(私がいちばん危ないって??(笑))



おやすみなさいませー☆彡
ステキな夢を~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ