夜の閉店間際のスーパーで。。。 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡


今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(^∇^)




夜のレッスンが終わって明日の朝食べるヨーグルトを買いに22:00まで空いていたスーパーに間に合いそうだったので行きました(*^^*)




21:50になると、
『蛍の光』と一緒にアナウンスが聞こえてきました。


『お客様にお知らせいたします。当店は22:00を持ちまして閉店いたします。最後までどうぞごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ。。。』




あと10分で閉店だよって言ってるね?

ゆっくり買い物してねって言ってるよね??



???



「ん?なんか矛盾してる??」とちょっぴり思いましたが…

でもなんだかとっても
『心地良く急ぐ』ことができました(笑)



これが、

例えば、

『当店は22:00を持ちまして閉店となります。お買い忘れの無いように…』


なんて言われちゃうと、「あれ?ヤバイ!
!何か忘れてないかなー?!大丈夫かなー?!」って、店内をバタバタと焦って走り回ってしまいそうです(*^^*)


ちょっとした言い回しだけど、受ける感覚が全然違うんですよねー。




やっぱり大事!!


私もそういう心地良く感じてもらえる伝え方が出来るようにがんばろー♪





{DAB3F398-7C02-4065-9E0A-9D511BACBA35:01}


スーパーに【くまもん】が居たよ♪(*^o^*)