繋がってました!! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんはー!

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪


今日は曇ったり、晴れたり、雨が降ったり風が吹いたり…と忙しい天気模様の横浜です。





先日、クリスタルボウルのレコーディングをした話をちょこっと書きました。





火曜日にクリスタルボウルのレコーディングを9時間やってまして、

そのおかげか?!次の日の私の感覚がワンネスをヒシヒシと感じるあたたかい一日だったのですが、

『あー、なるほどそういう流れかー!!!!』と後からわかりました(*^^*)




私のクリスタルボウルちゃん達は購入する際に

『ワンネス』をテーマ

にお願いします。。。と言って届いたボウルちゃん達なんです。



{6A0DEF27-B25C-4816-A7BC-01E253D006E8:01}


相方のめぐりんのボウルちゃん達は

『愛』をテーマにしたボウルちゃん達。







そんなボウルちゃん達と9時間も一緒に楽しんでいたので、

次の日にワンネスを敏感に感じる状態なっていたんだと思うんです!!!



すごいなーーー。
面白いなーーーー。

クリスタルボウルって本当にすごいんですよー!!






そして、まだ続きが。。。



今オーラカウンセラーリーディングの師匠のところでチャクラ講座を再受講させていただいてるのですが、


その週の金曜日が、なんとワンネスを学ぶタイミングだったのです!!



だからその予習(私は再受講だから復習かな?)をさせてもらったんだと思うんです!!!



ちゃんと繋がってたんです。


なんか感激!!(≧∇≦)





さらにまだ続きが!!!!!

前後しますが、レコーディングの前日の朝、携帯電話が鳴りました。


その時、電話に気がつかなかったのですが
着信履歴の名前を見てビックリ!!!



私とめぐりんがクリスタルボウルの事を耳にして、生の音を聴きたい!体験したい!!と、
滝行とクリスタルボウルヒーリングが出来る宿坊に泊りで行ったことがあるのですが…

その時にそこを教えてくれて、一緒に私達を連れて行ってくれたレイキヒーリングの先生だったのです!!



実は先生はパーキンソン病で。。。

調子がだいぶ悪くなっていらしてて
連絡が取れなくて、

先生のことを知ってる友人に聞いても連絡が取れないと言ってて…


心配でした。



留守電に入ってる先生の声も、『あーー…
………うーーぁーー……』

言葉になっていないくらいの状態でしたが、
とりあえず先生だ!会話にならなくてもいい!と思って折り返しました!!



なんとか話せるのも午前中までということでしたが、
会話をすることが出来ました(T_T)


何年ぶりだろうー。。。



間違い電話だったそうです(*^^*)



でもでもでも!!
ほんとーーーーっに嬉しかったんです!!
。・°°・(>_<)・°°・。




私のレイキヒーリングの師匠でもある先生。。。

私の人生の大きな転機にヒントや情報アドバイスをくださった先生。。。


本当にピュアで天使そのものなあたたかい愛にあふれた先生。。。




今度めぐりんとクリスタルボウルを持って行かせてくださいね!とお約束しました!!





…そんな事があった日の翌日にクリスタルボウルのレコーディングだったのです。





月曜日にレイキの師匠、クリスタルボウルへの道を開くきっかけを作ってくれた先生からの間違い電話

火曜日にワンネスをテーマにしたクリスタルボウルと9時間

水曜日にワンネスをヒシヒシと感じて


金曜日にチャクラ講座でのワンネスの学び







この月曜日からの流れは

やっぱり必然だと思うんです。






やっぱりクリスタルボウルってすごいんですよー。。。


よかったら皆様もそんなクリスタルボウルのパワーを生で感じてみてくださいね!!!



私達、クリスタルデュオ ブレイズ
の演奏会も2/15土曜日にあります(*^o^*)






ピン!ときた方はぜひいらしてくださいね♪



長々と語ってしまいました(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございました♪