物語を続ける。。。 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様こんばんはー!!




昨日は前から観たかった映画

『永遠の0』を観てきました。




太平洋戦争末期

のお話が中心の映画です。





【愛】

がテーマの素晴らしい内容でした。






思うところは本当にたくさんあって、

言葉にすることが難しいけど…




『残された私たちがすることは…先に逝った人の死を無駄にしない。そして物語を続けることだ』



といった内容の言葉が心に残りました。




ここに今

こうやって
生かされている私たちは


せっかく生かされているこの命を

精一杯生きること…

この奇跡に感謝して生きること…




それが大事なんだなー、

そうしていきたいと深く感じました。





そして、自分の祖父や祖母のことをもっと知りたくなりました(^-^)



今度広島に行ったら聞いてみようっと♪





{C11A13E5-BA8D-4BB6-8CB1-0AD3C0FAD130:01}


万国橋からのみなとみらいの夜景。。。

平日の方がビルの灯りが多くてキレイかな(*^^*)