ご縁を感じた(初)日の出♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

あけましておめでとうございますーっ!!
\(^o^)/


昨年中は私のこの勝手気ままなブログにお付き合いいただきまして

本当にありがとうございました♪(^人^)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m






元旦の昨日は、
朝6:00に起きて6:50予定の初日の出を見に。。。





行く予定でした(笑)



起きてiPhoneを確認したら6:39の文字。


ん???



諦めました。。。




元旦早々やっちゃいました(^◇^;)

アラームいつ止めたんだろう???



なので、のんびり起きてお節なんかを食べました(*^^*)

{B54E0648-24C9-48A6-B7D4-7D132ED9814E:01}




お誕生日にいただいたスパークリングワイン♪
旦那さんはアルコールNGなので私が1人でいただきました♪

えへっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

{97DB867F-B78E-4230-88A9-D00338ECF94C:01}

ごちそうさまでした!!(^人^)♪



なので2日の今日はリベンジをしてきました!!!



い、いーんです!!
これが我が家の初日の出!!(笑)



港の見える丘公園の展望台で待ち構えてました。


え?
あの建物の…しかもいちばん高くなってる凸部分から??

{93A79FE9-FA49-42E4-982C-412D21C77B04:01}


むかーし、女子大生時代に私が入院していたことのある病院です(*^^*)




入院していた時の私です。
(右膝内側側副靱帯損傷で)

丸いですねーーーっ!!!(*^^*)

{A3A61C53-DD74-42FC-BED5-EE4F1E09B4C0:01}


隣はお見舞いに来てくれた旦那さんですねー(≧∇≦)

同級生ならではですねー!

昔の一緒に写ってる写真があるのって。。。(*^^*)



この頃はお互い異性として見てなかったんですよ。


ご近所さんで…

私の当時の彼氏の親友。




それが
今年は一緒に(初)日の出見てる。。。

縁って、いつどうなるかわからないですね(*^o^*)





そんな思い出がある病院からお日様が!!!


{2C586EC4-7D80-47C7-B928-AB32C047944F:01}




{83D7C330-0B00-4747-B314-F4494096F5E1:01}


登ったーーーっ!!!(≧∇≦)





朝焼けに染まるみなとみらい方面。


{B7F6DCE2-41BA-402B-837D-F5AED32B3494:01}



{2200FFEA-26ED-40C6-93E9-AFEB4FD12BB9:01}



ベイブリッジもキレイ♪





この港の見える丘公園はアニメの
『コクリコ坂から』の舞台となっているところなんですって(^-^)


アニメに登場するキーポイントになる旗が掲げられてます♪

{E42E4F8C-E1D3-4E7C-83D1-A410576D2A9C:01}


{E8BC7CA3-CDD5-4C26-AF30-6C6B0AC63238:01}




朝の横浜…

また後ほどもう一度写真UPしまーす♪
( ´ ▽ ` )ノ☆