自然のチカラにはかないません。。。 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡


今日も覗いていただきましてありがとうございます(^-^)


さて、台風が近づいてきました。
気になりますねー。

10/26土曜日の夜のイベント

『スマートイルミネーション横浜 2013』

で山下公園でクリスタルボウルとベリーダンスのコラボで出演させていただく予定だったのですが、

(前に書いたブログ記事です。
クリスタルボウルとベリーダンス♪


残念ながら中止になりました。



私の中では…台風一過の清々しい空気の中での演奏とダンスになっていいかも☆
なーんて思ってたのですが…

甘かったですね(笑)



本当に残念ですが、

自然のチカラにはかないません。

私達も自然の中の一部ですものね。



あるがままです(^-^)


{F3F28872-30FF-43A5-9911-4005CC3AA190:01}




それでは今日もステキな夢を~☆彡


おやすみなさいませ♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ