エアロ師匠とクリボ師匠 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?(*^^*)


パシフィコ横浜で開催されたヨガフェスタ…

昨日は私もナチュラル&セラピーコーナーのクリスタルボウルのブースで師匠のお手伝いをさせていただきました(^-^)


{99326F59-D87B-4A71-81D5-FB44AA44B127:01}





たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



遠くは茅ヶ崎、近くは馬車道まで…

色んなところのメンバーさんが訪れてくださって、なんだかとっても嬉しくて面白かったです♪(*^o^*)




私のエアロビクスの師匠がヨガの方のお仕事で会場にいらしてて、

私の所に顔を出してくださったので…



私のエアロビクスの師匠とクリスタルボウルの師匠が揃ったわけですー!!!


二人の師匠に挟まれてのスリーショット!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

{18D71FD4-0A90-4555-8475-BD9A6BFF3D20:01}


私ってやっぱり

いつもいつもステキな出逢いを、
ご縁をいただいてるんだなー

とつくづく思い、

感謝の気持ちでいっぱいです!!


エアロ師匠の村越美加さん
クリボ師匠の石塚麻実さん


このふたり無くしては今の私はありえない。。。


ありがとうございます!
本当に感謝でございます!!


その他にもたーーーくさん感謝する出逢いがあって、今の私がいます。。。



私と出逢ってくださった皆様、本当にありがとうございます♡
(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆



感謝でございます!!!



今日もステキな夢を~♪
おやすみなさいませ☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ