大事な時間♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(*^^*)





今日はめっちゃ久しぶりのオーラリーディングの練習会(≧∇≦)


練習会と、終わってからのランチ&ティータイムでのシェアと、

なかなか濃い時間を過ごさせていただきました!!



引越し後、まだまだたくさんの段ボールに埋れた生活なので、片付けを優先した方がいいのか。。。
非常にお疲れモード(この言い方、古い?(笑))なので休養した方がいいのか。。。


とちょっぴり悩んだのですが、行ってみて…


やっぱり行って良かったよーーーーっ!!!(≧∇≦)♡







同じ事を勉強してきた仲間であり、本質が同じ事に興味があるメンバーなので…

話が本当に楽しくて、本当に居心地が良くて、何時間でも話していられるし聞いていられる。。。


とっても充実した、大事な時間をいただきました☆

そしてなんだかスッキリしている。。。!!




いつもありがとう♡






スッキリ気分のまま、帰りに寄り道♪


アメリカ山公園♪

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



この緑のトンネル、中に入るとすごーく気持ち良かったんです!!!(≧∇≦)

ふわぁ~って、ふんわりとしたエネルギーで包まれる感じがしました♪

下にラベンダーがたくさん植えられてたのでその香りにも包まれて心地良かったです♡





photo:07



外人墓地も落ち着く場所ですねー。





そして…

またまた来ちゃった♡

『エリスマン邸』

photo:08




photo:09


窓の外は緑一色♪

ここ、大好きです(≧∇≦)♡

そしてここに来ると引き寄せって本当にあるんだなーっ!!って思ったりします。

これについてはまた後ほど(*^^*)




photo:10



エリスマンさん…

今日も心地良い空間と時間をありがとうございました♡





今日は、練習会もシェアリングタイムも、お散歩タイムも…

本当に心地良い時間となりました♡

ありがとうございます♪




あ、エリスマン邸、
今日はテーブルコーディネート

「盛夏のガーデンパーティー ~淡く優しい色彩に包まれて~」
ルノワールのイメージの子ども部屋


というイベントだったらしく、お部屋のコーディネートもとってもステキでした♡


写真、この後あげますね♪

お花好きな方、メルヘン、ラブリー好きな方、良かったらまた覗いてくださいませ♡




RIE
iPhoneからの投稿