アウトプットしまくりー! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんはー☆

いやー、暑い!!!

photo:01



車の今日の外気温の表示です。。。

ひえー!( ;´Д`)





今日は朝からレッスンでも汗出まくり!!!


汗もアウトプットです(^-^)


身体の中のいらない物も一緒に出てってくれます。

でも今日は出過ぎ!!(笑)



水分もたくさん取ったら今度はお腹が冷えたのか?下りましたf^_^;)


これもアウトプット??(笑)





アウトプットと言えば、昨日はお友達とおしゃべりでアウトプット♪


まぁ、とっても頭が良くて物知りなお友達で、
私に色んな事を教えてくれるのでインプットもたくさんしましたね♪(*^^*)



今まで通る度にすごい行列で、入った事無かった…


『Eggs 'n Things 横浜山下公園店』


昨日は並んでなかったのですんなり入ることが出来ました♡



サラダ(写真撮るの忘れた!)と


オムレツ…

photo:02



そして、パンケーキ♡

photo:03



クリームびっくりですよね!!(笑)

photo:04





すぐにだらしない感じに…(笑)

photo:05





このクリーム、スプレーの生クリームなんですって!
とってもフワフワ滑らかエアリー♡



サラダもオムレツもパンケーキも友だちと半分こにしたのですが、


二人とも最後はギブアップでした(^◇^;)


とっても美味しかったのですが…


食べ過ぎ(笑)




残してしまってごめんなさい!!





…昨日は店内ずっと空いてたので

遠慮なく
長々と3時間!!

楽しい時間を過ごさせていただきました♪




おしゃべりの時間、大事ですよね?




よく、メンバーさんも言ってます。

『これからお口のストレッチよ♪(笑)』




スポーツクラブはスポーツするだけじゃないんですよね(*^^*)



それもアウトプット!!(笑)

大事大事ーっ!!!(^∇^)




家に居るより涼しいしね♪

お風呂も広いしね♪



スポーツクラブをバンバン活用しましょー♪(笑)





明日も暑いみたいですね。

身体の声を聴いて無理なく過ごしましょう(^ー^)ノ☆




RIE
iPhoneからの投稿