自然治癒力\(^o^)/ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます(*^^*)






昨日、

月に一回旦那さんがクライアントさんである整体(一般的な整体とは違うのですが…)の先生に診てもらってるのですが、

ついでに?私も気になっていた手首をみてもらいました(^-^)





実はここのところ右の手首がとっても痛くて、寝てても目が覚めるくらい。


寝たらなかなか起きないこの私が!!(笑)


…いや笑い事じゃなくて、本当に痛かったんです。






仙腸関節からの影響みたいです。

手首だけど。


身体ってつながってるんですよねー。本当におもしろい。




『右側の仙腸関節が炎症を起こしてるみたいなのでここにこういう風にモーラステープ(鎮痛剤入りの湿布貼るといいですねー。』

と言われて…


私は

『まさに今、そこにモーラステープを貼っています!』

と、ドンピシャだったので、
自分でもちゃんと対処の方法わかってるんだなーとプチ感激(*^^*)







手首は細かい情報は長くなるので割愛しますが、

さらに先生が

『ここを押さえて、押さえたまま手首をこう動かすと痛みも取れるし、治ってきますよ』


と教えてくれて…


『それ!!やってますっ!!!』

と、さらに大感激!!(≧∇≦)




旦那さんにも『なんだかこうやると調子いいんだよー』と説明もしてたんですよね(笑)






もちろんそんな方法は全く知らなかったんだけど、

なんとなくやってたらなんだかとっても良いい感じだったのでなんとなくやっていました(笑)





先生も

『本能ですねー!』とビックリ&感心してました。




「なんとなく」



やっていたんですよね。
教えてもらう前に。




これも人間の


【自然治癒力】



なんだと思いました!







そして、先生が

『整体って、要はこういうことの積み重ねなんですよね。長ーい年月をかけてこういったことをひとつひとつ組み合わせてきたんですよね。』

とおっしゃいました。



うーん。なるほどー!!!








そして、私は自分の身体の声を聴けるようになってきたのかなーと喜びをかみしめているのでした(*^^*)



昔はわりと身体の声は二の次三の次で、
心と身体の声を無視してガンガン突っ走っていたのですが…

多分そんなこともあり、バセドー病になり、



突っ走ることが出来なくなって、そのおかげで、




ルーシーダットンに出逢って、


クリスタルボウルに出逢って、


オーラチャクラリーディングでハイヤーセルフと出逢って、




自分自身の心にも身体にも魂にも向き合うようになって、



今、自分を感じるチカラもついてきたんだと確信しています!!!







自分自身とお友達になれたようで嬉しいなー♡( ´ ▽ ` )




でね…


そしたら…





歯が痛くなってきたんですよねー。。。(笑)

身体が歯医者に行けって言ってるー(^◇^;)

歯医者嫌いなんだけどなー。
歯は自分では治せないもんなー。

近々行ってきます!!




長々と…最後までお付き合いありがとうございました♡


photo:01






RIE
iPhoneからの投稿