身近な人への感謝 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

だいぶ前にマッコリをすごく飲んだ話を書きました。

1月24日の『頭痛が…』っていう記事です。


あの日、私はアイスが無性に食べたくなり、チョコレート系の棒アイスを買って帰りました。


部屋が暖まるまで、コートを着たままコタツに入りアイスを食べて幸せ満喫…



旦那さんの声?


『アイス!アイスー!!』


という声で目が


目が?




…覚めました。



はい。



…寝てました。



(● ̄▽ ̄●;)ゞ




コタツカバーもコートもアイスでドロドロです( ̄◇ ̄;)



そんな私を怒る事なく、コタツのカバーをすぐに洗濯してくれた旦那さん。



『コートは明日クリーニングだね』と言ってくれたので次の日クリーニングに出しました。


photo:01




復活!!

デロデロドロドロについたチョコレートアイスも取れました♪


で、この事を知ってる

仲良しの先輩インストラクターさんが、ブログのコメントの中で…


『~前略~

里江ちゃんは本当に素敵な旦那様と巡りあったんだなぁ…って♪

マッコリ飲み過ぎてアイス片手にこたつで寝てドロドロになったりしても、許してくれる旦那さんみたいだし(爆)




と書いてくださって、


「本当だわーっ!旦那さんシラフなのに、(許してたかどうかは定かではないけど(笑))ちゃんとかまってくれて…」

とあらためてすごい旦那さんだなー!と思ったのです。



感謝はしてるつもりでしたが、

外からの言葉で気がつきました!



もっと感謝しないとね!!!



身近な人への感謝の気持ちって、

わりと後回しになっちゃったり、


伝えるのが今さら的な感じがして伝えられなかったりしますよね。


でも、やっぱり大事なことだと思います。



昨日書いた本のように、明日死ぬかもしれない。


そう思って、ちょっと感謝の気持ちを伝えてみませんか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




それでは、ステキな週末を~☆

( ´ ▽ ` )ノ♪


photo:02




RIE
iPhoneからの投稿