人生色々(^-^) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様こんばんは(^∇^)

今日も覗いてくださいましてありがとうございます♪(*^^*)



いつもエアロに参加してくださっているママちゃんと娘ちゃん♪

photo:01




娘ちゃんが大人っぽくて最初は年齢のちょっとだけ離れたお友達なのか?と思っていたら、


母と娘だって聞いてビックリ!!Σ(・ω・;)

美しい親子ですよね~♪
よく見るとふたり似てるぅ~♪


娘ちゃん18歳ですって!!
w( ̄△ ̄;)w!!


落ち着きがあるというか、なんというか…、


見習いたいくらいです(笑)


ママも若いんだな~!これが!!



で、このママと私は同世代。


早くに子供を産んでたりしたら、

今はこんなに大きな娘ちゃんとかがいたかもしれないんだな~と思ったりしました(*^^*)


子育てって、本当に大変で本当に楽しい、とっても素晴らしい経験だと思います!(^-^)


お子さんがいらっしゃる方は子育てを通して自分自身が成長していったりもしますよね。


子供がいない人も他の形で色んな事を通して成長して行きます。


みんな人それぞれ、それぞれの成長の仕方があるんですよね~。



それもこれも全ては必然!


必然に起きている事をありがたく受け入れて、
感謝の気持ちで生きると


毎日が楽しくて楽しくて、
幸せがたくさんやってくるんだと思います♪




そんな深い事まで(ん?深いか?(*^_^*))考えた一枚の写真でした~(笑)


ママちゃん、娘ちゃん、写真提供ありがとうございました♪(^∇^)



それにしても、ここのお家のパパも本当に幸せ者だよね~。

家に帰ったら、こんなふたりが居るんだよ??

ステキ過ぎる~♡



それでは皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませ~♪( ´ ▽ ` )ノ☆

photo:02



『ポンデリング生』食べました♪
持ち上げるのも大変なくらいモチモチフワフワでまいう~でした♪(#^.^#)


RIE
iPhoneからの投稿