そこに愛があるのかい?お店編(^-^) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪


先日のブログ、

『そこに愛はあるのかい?』

読んでいただけましたか?(#^.^#)





そんな感じで、私たち夫婦の間で今そこに愛があるかないかが大ブーム!!(笑)


お店にしてもそうです。

そこに愛があるかどうかがお店を決める基準になります。




事の始まりは
広島駅でお好み焼きを食べたくて、ネット検索で『麗ちゃん』が美味しいとの情報があったので行ってみたら…

すごぉーい行列!!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

列ぶ気にもなれないくらいの長蛇の列。

前に行った事のある、ちょっと歩いて行った先の違うビルの『電光石火』というお店に行こうかと思ったのですが、

外はものすごーーーく寒いし、
『ま、いっか。この駅ビルの中の他のお好み焼き屋さんで食べようか』と入ったら…


全てがお店側主体?
流し作業的な感じ?

…とっても残念な気持ちになってしまいました(。-_-。)



『愛を感じないねー。』


…とふたりとも同意見。


これは、お好み焼きリベンジしたいね!と意気込んで次の日お昼前の早い時間に再び麗ちゃんへ。


いやいや、すごーーーい列!!( ̄◇ ̄;)


今回はすぐに電光石火にいく事にしました。


そしたら、愛を感じまくり!!!!

店長さんはじめ、他の店員さん達のみなさんの気配りに感激しながら、美味しさも倍増です!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:05



photo:06



photo:07




本当に、大事なんですよね~。



他にも広島では、もみじまんじゅう・
お土産屋さんの『やまだ屋』さんが愛を感じるご贔屓なお店です(#^.^#)


ここは厳島神社での挙式の時に
引き菓子として、宮島焼きの器に入ったアントチーズというお菓子を用意していただいたご縁もあったのですが、

今回またまたさらにご贔屓になっちゃいました♪(#^.^#)


気遣いが素晴らしいです。


お年賀もいただいちゃいましたよ♪

photo:01



photo:02




カレンダー入り♪

photo:03





しゃもじも♪

photo:04






愛のある事が大事。

私も愛のあるお志事をさせていただきたいと思った次第です。


がんばります!!( ´ ▽ ` )♪




広島から帰ってきて、またまたさらに愛があるお店を発見しちゃいました!



それはまた後ほど~♪



RIE
iPhoneからの投稿