神様、仏様 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは(^-^)♪

昨日はAmebaのiPhoneのアプリが調子悪くって、
いや、もしかしたら、たぶん、私のiPhoneが調子悪くって、

ブログお休みしちゃいました。
m(_ _)mペコリ



今日は朝はスムージーをいただきました。

photo:04



バナナ、マンゴー、トマト、ヨーグルト…そして、ヤクルト入れてみました!!

まいう~(#^.^#)♪




そして、
旦那さんのお父さんお母さんのお墓参り(^-^)


お彼岸だから、お墓も賑やかでした♪

道中、旦那さんがお父さんとの想い出のお話しになって、
ちょっぴり涙(T . T)


お父さんお母さん、いつも見守っていただき、ありがとうございます(*^^*)




そして、恵方参りにも行ってきましたよ~♪

photo:01



天狗さまがいらっしゃる神社です♪

photo:02



池があって鯉がたくさん居ます♪

池の中の飛び石の上を渡って行くと、小さいお洞の中に弁財天さまがいらっしゃいます♪

photo:03



知らないうちに撮られてた!(笑)

お尻を向けて失礼致します(笑)




山椒の葉があったので、

『パンパンッ!!』

手で叩いて香りを分けていただきました~♪

photo:05




うーん、爽やか♪♪( ´ ▽ ` )♪♪


帰ってきて近所のスタンドで洗車して、
いつもいつもお世話になっているステップワゴンちゃんをピカピカに\(^o^)/


って、実はまだまだやる余地はあるのですが、
太陽が元気になってきて汗が止まらなくなったので、ギブアップしました。


それでも、いつもよりもうんと輝いてくれてます♪


今日も幸せ♪(#^.^#)



今日は、
また後でお知らせがありますので、また覗いていただけたら嬉しいです(^-^)/


この後もステキな時間を~( ´ ▽ ` )ノ♪


RIE
iPhoneからの投稿