であいの交差点 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪(^-^)



今日はのんびり起きました。

photo:02



photo:01



のんびり起きた朝恒例のスムージー♪

今日はバナナとキウイとアボカドと蜂蜜とヨーグルト。
そして、ドロドロになるのがわかっていたので牛乳も入れました♪

キウイフルーツの酸味とタネの粒々がいい感じでした♪



今日は用があって、本牧に行ってきました。



時間があったので、ずっと気になっていたここも寄ってみました(^-^)♪

photo:03



~本牧山頂公園~


すぐにあったここ。

photo:05



『であいの交差点』

ステキなネーミング♪(*^^*)


ここでの出会いはありませんでしたが(笑)

さらに進むと…


photo:04



雨が降った後だったので、緑の香りがとても心地良かったです♪

深呼吸しながら歩きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

蝉が鳴く声がすごい!!!

そして、蝉がブンブン?飛び交っていました!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノすごかったです!


センター広場という所まで行くと、

photo:06



とても、大きくて立派などんぐりの木!!

木登りしたくなります♪



レストハウスがありました。

photo:08



誰も居なくてさみしいなぁ。



屋上部分の見晴らし台に行くと、

ベイブリッジ方面
photo:07



本牧ふ頭方面
photo:09




何だか落ち着く香りがする!?と思っていたら、ラベンダーが沢山植えられていました♪

photo:10



もう終わりで、お花はほとんどなかったのですが、香りはすごかったです♪



日曜日なのに、人もほとんど居ないし。。。


それはちょっとさみしい気もするけど、

のんびりするにはもってこいのいい場所見つけちゃった♪♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪



であいの交差点では出会いはありませんでしたが、


今日はステキなご縁もいただきまして、
なんだかウキウキ♪ワクワク♪アゲアゲです♪(#^.^#)


明日からまた頑張ろうっと♪


皆様も明日からまたステキな一週間が始まりますように~( ´ ▽ ` )ノ♪



おやすみなさい☆



RIE
iPhoneからの投稿