ショーウィンドウ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは☆彡

今日も一日お疲れ様でした!!
( ´ ▽ ` )♪



ルミネ横浜のショーウィンドウがとっても楽しい事になってます!

photo:01



photo:02



photo:03




見ているだけで女子力UP間違い無し!?(*^o^*)

地井麻衣子さんという方の作品で、この『コスメディスプレイ』は6/24までのようです♪o(^▽^)o

photo:04



25日からは『ウェディングディスプレイ』ですって♪


毎週水曜日の18:00~20:00はディスプレイの中に入室OKで、お手持ちの携帯やスマホでプロのカメラマンが撮影してくれるそうですよ!


なかなか面白いサービスですね(^-^)


まぁ、私世代だとお一人様ではなかなか勇気がいるなぁ~(笑)


それでは、
今日もステキな夢が見れますように~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:05



RIE
iPhoneからの投稿