終わりはスタート! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日はどんな一日でしたか?




私は感謝でいっぱいな一日でした。

本当に幸せ者です。。。


ありがとうございます(^人^)



三ツ境のラストルーシーも楽しく(?)終える事が出来ました。



終わりは新しいスタート!!


前を向いて進んでいきます!

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


(たまには振り返りも大事だけどね)



今度時間が取れる時に…



クリスタルボウルの事。

オーラリーディングの事。

レイキヒーリングの事(←これ、初めて言ったかも?最近、またレイキの事がアンテナにちょいちょい引っかかっているので…)




色々と書いていきますね(^-^)




それでは、今日も一日お疲れ様でした♪
ワクワクしながら、楽しい夢が見れそうです♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また明日~(^-^)/


photo:01



今、バラが本当に美しく咲き誇ってますね~♪( ´ ▽ ` )

RIE
iPhoneからの投稿