シンクロ? | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

今日は高速道路運転中に

虹をみました~♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして、その虹を見た数時間後の
夜の最後のレッスンのルーシーダットンが終わって、

クリスタルボウル相方のめぐりんと私達のよきアドバイザー?プロデューサー?(笑)のきんちゃんと話をしていたら、


音も色も人間には聴こえない、見えないモノが存在してる…という話になって、


虹の色の話になって、虹は赤色から紫色まで見えてるけど、

赤の外には赤外線。

紫の外側には紫外線が。

実はその他にもたくさん存在していて…なんてきんちゃんが教えてくれました。




メインチャクラも第一チャクラから第七チャクラまで、赤から紫の色があります。


チャクラはエネルギーの出入り口。

周波数がそれぞれあって、それぞれ関係する音があります。


クリスタルボウルの音色はチャクラを整える作用があると言われています。



なんだか、面白いなぁ~。。。


音と色と人間の身体の関係。

もっともっと知りたいし、
もっともっと活用(?)していきたいなぁ~なんてワクワクしながら考えちゃいました♪



虹を見た、数時間後に偶然にもそんな話になるなんてね。



どんな意味があるのかな♪

ふふふ♪(#^.^#)



それでは今日も素敵な夢が見れますように~♪( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい☆

photo:01



RIE
iPhoneからの投稿