目覚めたら… | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは(^-^)

晴れましたね~!



今日は午後から旦那さんがワールドポーターズで



セルフマネジメント勉強会
「自分らしさの再確認」と「セルフマネジメント方法」



を開催するにあたり、そのセミナーの前(午前中)にちょっとしたビデオ撮影をするというので手伝う気満々!



朝7時に起きて旦那さんと一緒に会場に行く予定でした。。。


目覚めたら…

旦那さんの姿がもうありませんでした(笑)


この一週間はなんだか忙しくて、疲れが溜まっていたようで、全く目覚めずに


…10:30まで熟睡でした(笑)



ごめんね。旦那さん。





その後も立ち上がる事が出来ずに…



今昼過ぎて、ベッドから抜け出ました。
やっと冬眠から目覚めたクマの気分です(#^.^#)






…おなか空いた…






パンケーキ食べるかな♪

photo:01



↑先日、生クリームの賞味期限が迫ってたのでパンケーキと一緒に食べたら…


胃がもたれる、もたれる!(笑)

もう若くないんだなぁ~と実感しましたf^_^;)


今日はシンプルにしようっと♪


RIE
iPhoneからの投稿