鴨川で新月のクリスタルボウル〜♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪



二日間もブログをおサボりしました。

覗いてくださった方、ごめんなさい^^;




土日で鴨川に行ってきました♪


photo:01


鴨川の海です(^-^)





鴨川までの道中の山々が…

山桜のピンクが可愛らしく、若葉の柔らかい黄緑色も美しく、

本当にふんわりとあたたかくて、観ているだけで幸せを感じるような景色でした~♪+.(o´∀`o).+


photo:02





到着したら、ホテルの目の前が海の
ステキなロケーション♪

photo:03






波の音をバックにクリスタルボウルを奏でてきました~( ´ ▽ ` )♪


photo:04




ほんっっっっとに心地良かったです!!!






畳の上にゴロンと横になって聴いていただいたので、

聴いていただいた方々もかなり深くリラックスしていただけたようです(*^^*)




初めてクリスタルボウルの生の音を聴きましたという方からは…

『なんだか自分を開放できた感じがします。スッキリ♪すごく心地良かった~♪( ´ ▽ ` )』

と言っていただいたり、




何度かクリスタルボウルの音色を聴いたことがある方々からは…

『お二人の音色は特に優しくて柔らかくて心地良かったです~♪( ´ ▽ ` )』

『まだまだ聴いていたかった~。』


などと言っていただいたりと、




本当に嬉しいお言葉!

ありがとうございます♪
(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆



お友達のMちゃんが、新しいお仕事のご縁のお話を持ってきてくれたり…

お友達のNちゃんのステキなお友達おふたりやご家族の方々とのご縁もいただいたり…

今まで知らなかった、とても興味のある事の情報をたくさんいただいたり…



…その他にもたぁーくさん!!



新月のタイミングにピッタリなワクワク感いっぱいの出来事の数々♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



これからが楽しみ!!



とっても楽しくて、充実した週末でした~♪


ありがとうございます♪(*´∀`*)


それでは、ステキな夢を~(^-^)/

photo:05





RIE
iPhoneからの投稿