銀座のパン屋さん♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

こんばんは☆彡

銀座でのオーディションが終わって、ご一緒したインストラクター5人、意気投合してパン屋さんでお茶しました♪(^-^)

今、帰りの電車の中です♪



ワークショップやオーディションなど、受けるたびに毎回思うのですが、
インストラクターの皆さんって面白いんですよね~(*^o^*)


いろんな方とのご縁がこれまた楽しかったりします♪


お茶をしたのはここ。


HEART BREAD
~ANTIQUE~


美味しくって有名みたいで、たくさんの人がパンを買いに列んでいました。


お店も超可愛い♪

photo:01



クッションがドーナツ♪(o^^o)


photo:02




トイレのドアは板チョコ♪(#^.^#)



photo:03



なんか、不思議の国のアリスのお部屋な感じです♪



そして

photo:04



美味し~~っ!!!
(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆


オーディションからの開放感も加わって、身体に美味しさが身体に広がって行きますぅ~( ´ ▽ ` )♪



とりあえず終わったので、ご褒美ご褒美♪


ステキなインストラクターの皆様との楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした~(^-^)


笑顔がいっぱいの楽しい時間をありがとうございました♪\(^o^)/



RIE
iPhoneからの投稿