気分は春〜♪続き | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

本日2回目です。

引き続き、お付き合いいただけたら嬉しいです♪(#^.^#)


我が家の春シリーズ~♪

photo:01



この花は…

チューリップです!


しかも、



photo:02




しだれチューリップ!!

今、勝手に命名しました(笑)

(チューリップの切り花って伸びるの早過ぎますよね…(笑))




photo:03



我が家のホワイトボードも春仕様に♪




そして、これは我が家って事ではなく、私がって話ですが…

photo:04



いやー、久しぶりに手もネイル塗りましたー♪

しかも、ピンク!!




春の足音をドスンドスンと感じております!!(笑)





それでは、この後もステキな日曜日の夜を~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


RIE
iPhoneからの投稿