まどろみの整体で使った物 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、おはようございま~す!
\(^o^)/


昨日の整体のお陰か、なんだか今日は朝からスッキリ爽やか♪♪゚+.(・∀・).+゚ キラリッ


これ、なんだかわかりますか?

photo:01



『音叉』(オンサ)なんです。


今は音叉ヒーリングなんていうのもありますよね。


その音叉ヒーリングで使うのは、音楽用の音叉と同じ形ですが、

これはちょっと形が変わってます。



下の黒い部分を身体に当てて、身体にそのバイブレーションを感じていきます。


初めて見た~!(*^o^*)


昨日、すごいっ!!と思ったのは、

おでこの真ん中にこの音叉を当てて、右脳と左脳の響き方の違いを感じていったのですが、


昨日の私の場合、

右脳側の響き方は割とスコーンと抜けて広がって行く感じ。

左脳側の響き方は奥深い所で音がこもる感じがありました。


なので、左脳側に
少し疲れがあるようでした。


なるほど、そう言えば、三日間くらい左眼の下が痙攣が続いた事がありましたっけ。


神経は頭と身体では左右が反転しているので、

私の身体の不具合の箇所が、全部右側なのも、納得が行きます。


すごーーーいっ!
面白ーーーーいっ!!!



…これって、私も頭を使っていたって事ですよね(笑)(#^.^#)


これからはお疲れ気味の左脳を労わりたいと思います!!(笑)


それでは、今日もステキな一日をお過ごしくださいませ~♪( ´ ▽ ` )ノ



photo:02



ペンギンって触った事ありますか?

昔触った事があるんですが、

毛がとっても柔らかいんです!!

それまで、硬いのかと思っていたので、結構びっくりしました!(^-^)


RIE
iPhoneからの投稿