鴨川合宿の夜 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪(^-^)


今日も寒いですね~(>_<)

千葉では、朝起きたら霰(アラレ)が積もっていた所もあったようですよ。


体調管理、気をつけましょうね~。




さて、鴨川合宿(合宿と呼ぶ事にしました(笑))の夜はお寿司を食べました♪


『と貝』さんでいただきました♪

まずはお刺身の盛り合わせ♪

photo:01



(あ、ちゃんと写真撮影の許可をいただいてますよ(^-^))
これ、二人前です♪

ちゃんと四人でいただけるようにのあたたかい心配りが嬉しかったです♪(*^o^*)

photo:02


(ね、山葵が4つあるでしょ♪)


地魚のお寿司

photo:03



photo:04




何の握りか、書いてくれました♪
ありがたいなぁ~♪(^人^)


お魚、お寿司、本当に『美味しかった!!』の一言です(#^.^#)



photo:05



しかも、ワタリガニの味噌汁付き♪
カニの甘みが出てて、あたたまって、美味しかったなぁ~♪( ´▽`)



そしてこれっ!!!

photo:06



白菜巻き


これが本当に良かった!!(*^o^*)


味のバランスと食感が絶妙~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美味しかったです♪





さて、それでは、夜もステキな時間をお過ごしくださいませ~♪
\(^o^)/



RIE
iPhoneからの投稿