海ほたるで♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(^-^)



今日、久しぶりに海ほたるに寄りました\(^o^)/


photo:01



寄ったお昼頃は曇り空。

白い世界でした。

photo:02




飛行機も船も、淡く白い光の世界で気持ち良さそうでした(^-^)



お昼にこれを食べました♪

photo:03



photo:04




美味しかった~♪
*・゜(≧∀≦)゜・*



菜の花も綺麗だった~!!

photo:05



photo:06




寒かったのですが、一足早く春を見る事が出来て、少し心があたたまりました♪



海ほたるでちょっと買い物をしたのですが、それはまた後ほど~(*´∀`*)ノ=



RIE
iPhoneからの投稿