飲み会続きでした(^-^) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは♪


昨日も飲み会。

ブログを帰ってからあげようかと思っていたのですが、無理でしたf^_^;)

覗いてくださった方、ごめんなさい。



土曜日は高校の時の同級生達と新年会+結婚プチ祝い。


同級生同士が結婚したのです♪
式はまだ先ですが、みんなで乾杯しました~♪
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



そして昨日は職場の送別会でした。

退職した方(次の職場も決まったそうです♪)
他の店舗に移動した方お二人の送別会でした(^-^)



どちらも楽しかったなぁ~(#^.^#)

ありがとうございました♪


というわけで、カロリー消費&毒(?)抜きしていかないと(笑)





今夜も雪が降りそうな予報ですね。

寒くなりそう。。。



風邪ひかないように気をつけましょう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01



先週、お年賀だよ♪っていただいた京菓子。

硬くて甘いのかと思ったら、サクッと柔らかく、中はみずみずしいゼリー状♪ほんのりした甘さでした♪

photo:02



ご馳走様でした~(*^o^*)


RIE
iPhoneからの投稿