嬉しい〜(涙) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪




今、大興奮な私です(笑)


このブログを通じて、

いつからか連絡が取れなくなっていた方からの連絡がきました!!


嬉しいよ~!!!
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


ブログやってて、良かったぁ~(ToT)




最近、その方のことが、良く頭の中に浮かんできていたので、さらに大興奮なんです!!!*・゚(≧∀≦)゚・*



とてもとても、本当にお世話になった方。

私の人生の帰路に寄り添ってくださった方。




私に

『あなたは地球防衛軍になって、宇宙モンスターから地球を守る人だよ』


と言ってくれた人(笑)。


(先生、覚えてるかな?)



本当にピュアで、天使のような人。


とにかく、今の私があるのはこの方のおかげなんです。


(それを言ったら私の人生に関わってくださった方達、皆さんのおかげで今の私があるのですが。。。ありがとうございます!)



体調を崩されていたのは知っていたので、ずうっと気になっていたのです。


本当に良かった♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




逢いに行きます!

待っててね、先生!!




最近、他にもお世話になった方々が『あの方は今どうされていらっしゃるんだろう?』と、ふと頭の中に浮かんできます。


そういう時期なのかな?



はぁ~、本当に嬉しかった♪
ありがとうございます!!

今日も幸せだぁ~( ´ ▽ ` )


皆様もステキな夢を~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



photo:02




RIE
iPhoneからの投稿