我が家に神様が♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、

明けましておめでとうございます♪

今年も引き続き、
どうぞよろしくお願い致します♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




年越しの瞬間、『ボーーーッ!!』
と横浜港の船の汽笛が聴こえてきました。


去年は広島の呉の港の船の汽笛を聴いてたんだなぁ~と、思い出しました(^-^)



夜更かしして、

今日はのんびりお昼前頃に起きて、プチおせちをいただき、

氏神様の所へ初詣でに行ってきました。


我が家の氏神様は日枝神社のお三の宮。

photo:01




そんなに大きな神社ではありませんが、今日は初詣での人達で賑やかでした♪


そして、御朱印をいただき、お札をいただいてきました。



11月に厳島神社で挙式を挙げさせていただいた時に、お札と神棚(札宮)をプレゼント(?)していただいてたのですが、

…そのままの状態で保管してましたf^_^;)



今日、氏神様のお札もいただいて、

天照大神宮、その地元の守り神である神社、ご自分が崇敬している神社のお札の3つが揃ったので、

この3つのお札を重ねて、祀りました。

photo:02




すごぉーい!

うちに神棚があるぅ~!!(#^.^#)


なんだか、見守っていただいてるような気がします♪(*^o^*)



ありがとうございます(^人^)



それでは、皆様、今年も

love & happy & smile で~♪

♪━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


宜しくお願い致します+.(o´∀`o).+



RIE
iPhoneからの投稿