ご無沙汰してました!! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは☆彡

お久しぶりでございますっ!!(^∇^)

アメブロ開いたのも超久しぶりな気がしますf^_^;)




昨日、結婚報告パーティの方をさせていただきました!\(^o^)/


自分達での手作りなパーティーだったために、かなり時間との戦いで、ブログをおサボりさせていただきました。

すみませんでした。



パーティーは、私達が主役なのにも関わらず、自分達プロデュースだったために、

やっぱり手がまわらずに?目が行き届かずに?
いたらない点が多々ありましたが、


本当に笑顔がい~っぱいのパーティーになりました♪

.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!



旦那さんの周りの方々も、私の周りの方々も、本当に本当に愛にあふれた方ばかりで、

沢山の方々の協力を得て、本当にあたたかくてハッピーなパーティになりました♪


本当に本当にありがとうございました!!!

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪




あぁ、本当にありがたい。。。

。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



感謝でございます。

ありがとう。

ありがとう。


何度言っても足りないけど…



本当にありがとうございます!!!




写真は

photo:01



パーティで皆様にプチプレゼントした品々です。



マニキュアみたいなのはパーティーで使ったキャンドル。

ウエディングケーキの形の物はこちらもパーティーでライスシャワー代わりに使ったシャボン玉。

そして、
幸せの四葉のクローバーのクッキー♪


可愛いでしょ♪
*・゜(≧∀≦)゜・*


これは旦那さんのパティシエのクライアントさんが一つひとつ手作りで用意してくださいました!!

さすがです!
Kさん、ありがとうございました!(^人^)


サボテンは

私達の入籍記念日の3月10日が…
横浜三塔の日だったり、
砂糖の日だったり、

そして、サボテンの日だったのでプチプレゼントさせていただきました♪


そして、そして!!

あんまりにも良く出来ていたので、皆様ビックリされていました、

フライデー号外(?)


photo:02



photo:03



photo:04




本当に細部までにこだわって作られています!!

すごいんですっ!!!

Sさん、ありがとうございました(^人^)


あ!厳島神社での挙式の写真や今回のパーティーの模様はまたUPしていきますね♪



今日はもう寝ます。


読んでくれてありがとうございました♪


おやすみなさい♪


ステキな夢を~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



RIE
iPhoneからの投稿