レモネードスタンド♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは♪

今日も覗いていただきましてありがとうございます(^-^)




今週はイベントいっぱい!!

水曜日にクリスタルボウルの演奏のしてきま~す♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前にも書きましたが、また書かせてくださいね♪

★11月23日(水)
AM10:00~11:00
市民活動フェスタ in市原   
サンプラザ市原2F プラザホールにて♪
♪crystal duo blaze♪
クリスタルボウルの演奏をします。
1時間、iチャンネル(市原ケーブルテレビ)さんが取材してくださる感じでの進行みたいです。


お近くの方、お時間ある方は是非ぜひいらしてくださいませ~♪( ´ ▽ ` )
 


そして、



以前、こちらのブログにも紹介させていただきました…

『RINNA』のレモネードスタンド。


友達が同じ日にすぐ近くで開催します♪


以下の文章は『お星様のママ』のブログからコピペさせて頂きました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



市民活動フェスタin市原というイベント内で
RINNAのレモネードスタンドを開催させてもらえることになりました。

11月23日。
場所は千葉県市原総合公園イベント広場
(五井駅東口中央図書館周辺。ケーズ電気前)
9:30~16:00

イベントは、市原市、木更津市・君津市・袖ヶ浦市・長柄町・長南町・大多喜町の合同イベントとなり、様々な活動をしているNPO団体や個人が市民活動を市民の方々に広く知っていただくことを目的としたイベントになります。

と説明すると、少し硬いイベントに聞こえますが、フリーマーケットがあったり、トラック市(物産販売)、遊びの広場、パフォーマンス発表等など、ご家族で楽しめる楽しいイベントになりますので、お近くにお越しの際には是非是非足足を延ばしてお立ち寄りください♪

レモネードもバルーンもたくさん準備してお待ちしています♪

…………………………………………………………………………………………


川崎飲料のレモネード♪

photo:01




本当に美味しいんです~♪( ´▽`)

こちらもよろしくお願い致します♪




では、今日も素敵な夜をお迎えくださいませ~(^-^)/


RIE
iPhoneからの投稿