ロールちゃんが! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます♪(^-^)



今日、またロールちゃんを見つけたので買ってしまいました。


そしたら、前回のロールちゃんとは少し様子が違います。。。

photo:01



今日のロールちゃんは、『お姫様』でした!!


お姫さまロールちゃんが居たとは知らなかった~(^o^)


そして、これ、特別なロールちゃんなのですが、理由を初めて知りました!

photo:02




2011年11月11日はロールちゃんの日なんですって♪(^∇^)

(ポッキーの日でもありますよね?)


それを記念して作られたのがこの特別ロールちゃんらしいのです。


2011年11月11日、
いろんな記念日だったんでしょうね♪



それでは、今日もステキな夜の時間をお過ごし下さいませ~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私はレッスン行ってきまぁ~す♪
♪゚+.(・∀・).+゚♪

RIE
iPhoneからの投稿