あ〜。進まない。 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは♪

今日も覗いていただきましてありがとうございます(^-^)



片付けてます。


開かずの間…じゃなくて、段ボールを開けてしまったが最後。



写真やら、ノートやら、手帳やら…

見入ってしまう物がたぁ~くさん!!
(#^.^#)


ダイビングやってた頃のログブック見てビックリしました!

photo:01



photo:02



私、こんなに細やかな事してたんだ~?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


大学の時の実習録とかも、教育実習録とかも、書いてあるのが、なんとも細やか!!


この細やかさはいったい何処へ行っちゃったんだろう?…f^_^;)(笑)


大学の頃のレポートとかも、文章が偉そう!(笑)

今、こんな偉そうな(?)文章絶対無理!!書きたくても書けません(笑)





写真も見始めると止まらず…

今まで色んな事やってきてて、


そして、

なんにしろ思ったのは、


『私、ずっと好きな事やって来てるなぁ~。』

って事。



本当に、ありがたい!!

感謝です!!






そんなこんなで、なかなか進まないお片付けなのでした~(^◇^;)



RIE
iPhoneからの投稿