泣きました。。。 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんにちは(^-^)

今日も楽しんでますか?



私、今日は夜、一本だけレッスンなので、それまで、お片付けTimeです。


どうせだから(?)エアコン付けずに、汗だくになってやっております(^-^)


ルーシーダットンのレッスンで使っている『シャンティチャイム』(フランス製のドアベル)を


photo:04




風鈴替りに窓辺に吊るして、音色に癒されております♪






さて、昨日は不思議と色んな事が重なり、

夫婦共々、かなり感情が揺さぶられる一日の終わりでした。

まぁ、簡単に言うと泣いたんですけどf^_^;)


書くと、とてもとても長くなるので、今日はまずは触りだけ(^-^)





先日私のブログに『セカチュー』の話題が出てきました。


そしたら、旦那さんがこれを出してきました。

photo:01



見えますか?

photo:02




生産限定のスペシャルDVD BOXです。

photo:03



この中身が本当にすごくて、映画を観た方はお分かりかと思いますが、あのカセットテープや、写真が入っています。


photo:05




フィルムの一部も?!

photo:06





スゴイです!!



聞けば…、

この映画は旦那さんの人生のターニングポイントになった、

とてもとても大事な、思い入れのある映画なんだそうです。





昨日、晩ご飯を食べながら、旦那さんが話してくれました。


旦那さんの口からは、堰を切ったように、次から次へと言葉が溢れてきます。





…その頃、


お父様が逝ってしまって、



何もしてあげれなかったと…いう後悔の気持ちでいっぱいになり、

どうしようもない脱力感、無力感に苛まれていたそうです。




そんな時にふと映画館で観た映画がこれ。




この映画から





『あなたは、あなたの今を生きて。』





というメッセージを強く受け取った旦那さんは、

映画を観終わった後、しばらく映画館から出る事が出来ないくらい泣いたそうです。





そしてその後、

『今を生きよう!』

とあらためて自分の足でしっかりと進み始める事が出来たそうです。




そういう思い入れのある映画。


それが

『世界の中心で愛を叫ぶ』

なんだそうです。





メッセージは常に私達の周りに溢れていて…

それを受け取るかどうかは自分次第で…、


日頃からいつもアンテナの感度を高めておくと、

嬉しいシンクロが起こったり、出逢いがあったりと、

幸せへのヒントをたくさんいただく事が出来るんだと思います(^-^)



この映画もきっと、

旦那さんがメッセージを受け取る為に、観るべくして観た一本だったのかなぁ~と思いました。





…そして、昨日の夜、なぜ泣いたのか?
は、まだ続きを書かなくてはなりません。


それは、また後ほどという事で。。。




またお片付けTimeに戻りま~す!o(^▽^)o


RIE
iPhoneからの投稿