ありがとうございました!!\(^o^)/ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは(^-^)


今日も覗いていただきましてありがとうございます♪





コナミ市川月曜日のレッスン参加の皆様、本当にありがとうございました!!


皆様からのあたたかい一言ひとことを聞く度に、胸の辺りがキューってなって…、

感激と、ありがたいなぁ~っていう気持ちと、申し訳ない気持ちと、

いろんな感情でいっぱいになって、



涙が出そうな私でした(T . T)



感謝致します。


そしてこれからも月曜日に皆様の笑顔がスタジオいっぱいに咲いていきますように♪(^-^)


私も皆様の笑顔に負けないように(?)

頑張りますっ!(笑)o(^▽^)o





さて、

千葉に居た時はお部屋の中がジャングルちっくになるくらい(笑)
観葉植物くん達がいっぱいだったのですが…、


地震の後、ダメになってしまって、だいぶサヨナラしてしまったのでした。


今は…


また、

横浜でも着々と観葉植物くん達が増えてきております(#^.^#)

photo:01



大好きなお花も飾っています♪


それを見て、あ~、やっと、自分らしさが戻ってきたなぁ~と思いました。



観葉植物くん達やお花ちゃん達を置こうって思う気持ちが復活したっていう事は、

いっぱいいっぱいだった気持ちに少しでも、風の通る隙間が出来たって事だと思ったのです(^o^)


引越しから、なかなか片付かなかったお部屋も、だいぶ片付いてきました。

photo:03






心の中に少し風が抜けるようになり、
部屋も段々と落ち着いてきて、


これからはサクサクっとニュートラルな自分を取り戻していけそうですp(^_^)q



自分がニュートラルな状態かどうかのモノサシは、

私の場合はお部屋の状態なのかもしれません(#^.^#)



皆様のモノサシは何ですか?



それでは夜も happy & smile な時間をお過ごし下さいませ~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


RIE
iPhoneからの投稿