色んなご縁♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは☆彡

今日2回目です。

覗いていただきまして、ありがとうございます(#^.^#)




水曜日に髪を切りに行ってきました。

桜木町にある横浜ワールドポーターズの6階。

『ミレニアムニューヨーク』というお店です。



担当のTさんとは、実は千葉からのご縁。


千葉に住んでいるときに、『Hair do 千葉店』という千葉駅近くのお店に行っていました。

そこで、Tさんに切ってもらってたのです。


そのTさん、なかなかのアゲアゲっぷりな方で、

気が合うというか…前からの知り合いみたいな感覚があったりして、

話が合うわけです。




ま、アゲアゲって書いちゃうとまたちょっと違うかもしれませんが、

自分の直感を信頼できる方で、夢・やりたい事をハッキリと見据えて、つき進んでいける人。

かなりな前向き具合が話していて心地良いのです♪




そんな彼は夢の実現に近づく為に3月に横浜に引越してきて、4月から横浜でお仕事をしているのです。

しかも、結婚はまだみたいですが、彼女と一緒に新生活を始めるようで…

私は3月に結婚して、4月から旦那さんと一緒に暮らし始めて、横浜市民になったので、


何かと話しが合うわけです(笑)


で、千葉からのご縁に引続き、
また横浜でもTさんにお世話になる事になったのですが…




すごくないですか??!!


場所も、

タイミングもほぼ一緒。

やっぱりご縁って、ありますよね~。




でも、私、この経験、なんと二度目。

今回の千葉→横浜ほどの距離ではありませんが、内房線の駅2つ分で、同じ事がありました。


髪を切ってもらっていた担当者の女性の方が、旦那様とご夫婦でお店を出す為にお引越しをされまして、


私もほぼ一緒の移動場所で、ほぼ同じタイミングで引越しをしたので、その後もずぅっと切ってもらってましたね~。


家族ぐるみでのお付き合いもさせていただいたりしました(^-^)



なんだか不思議です♪




余談ですが、旦那さんもTさんに切ってもらう予約を入れさせていただきましたよ~♪




今回のご縁も含めて、沢山のご縁を大事にしていきたいと思いました(^-^)






ワールドポーターズの駐車場の屋上にあった珍しいお花(?)です。

photo:01




確か、『ブラシの木』っていうネーミングだったと思います。

そのまんまですよね~(^∇^)




観覧車…

photo:02




そして、ランドマーク…

photo:03





ベイブリッジと赤レンガ倉庫…

photo:04







なかなか見晴らしの良い駐車場でした♪





関東地方は今日梅雨入りしましたね。

雨も楽しんでいきたいですね♪

明日もステキな一日になりますように~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪



おやすみなさ~い( ´ ▽ ` )ノ♪


RIE
iPhoneからの投稿