伝染るらしいですよ(^_^;) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様おはようございま~す\(^o^)/



タイトルの『伝染(うつ)るらしいですよ』とは…




『忘れ物病』です!!!




私のブログをいつも読んでくださっている方は、
多分、もうそうとうあきれてると思いますが、

私は忘れ物の女王なんですよ~σ(^_^;)



それが、伝染るらしいんです!


ま、うちの旦那さんの事なんですが、先週の土曜日はまず、家に財布を忘れて出かけて、駅で気が付きUターン。


さらにその後出先でも、携帯を2回、ハンカチを1回、忘れそうになって、一緒にいた方々にたすけていただいたみたいなんです。


言ったセリフは



『りえちゃんのが伝染った!』







…( ̄◇ ̄;)
そうですか。




今、なんだかほんとうに忙しそうで、

私も結構忙しい方だと思っていましたが、そんな私から見てもかわいそうなくらいな忙しさなので、


『頭もいっぱいで、忘れ物もしちゃうよね~。しょうがないよ、うん。』と、(半分自分に言いきかせてますが(笑))言っていました。





そしたら、今朝は早朝の異業種交流会に出かけた旦那さんから6時頃電話がかかってきて、

寝ぼけて電話に出ると、

『プロジェクターを忘れた!』


とのこと…。



あわててゴロゴロバッグにプロジェクターを入れて、ボサボサ頭…というか、全体的にあり得ない姿(笑)でマンションの下に降りて行くと、タクシーで旦那さんが到着。



去り際に一言。




『やっぱり、絶対に、りえちゃんのが伝染った!!』









…( ̄◇ ̄;)!!

やっぱり、そうですか。




…と、いうわけで皆様、私の忘れ物病は伝染るらしいので、お気をつけ下さ~い!!ヽ(;▽;)ノ






てんとう虫がお家の中に入ってきちゃってました。


photo:01





可愛い~♪

すぐに外に逃がしました~。

photo:02





今日もhappy & smile な一日になりますように~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


RIE
iPhoneからの投稿