ごま好き♪(#^.^#) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは(^-^)

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪



昨日ブログにあげたお水が好評で、『どこで売ってるんですか?』と質問をされました。

photo:01



これ。

詳しくは昨日のブログを読んで来て下さいね(^-^)


私はレッスンで行ったコルトン市川のダイエーで買ったのですが、

今、アリオ蘇我のヨーカドーに寄ったら、たくさん売ってました!!


1本、138円です。


そんな感じだから、結構どこでも売ってそうですね♪

よかったらお試しあれ~(^∇^)






そして、今日、レッスンが終わってからケーキをいただきまして、ご満悦♪(#^.^#)

今度はちょっとショッパイ系もほしくなって、アリオ蘇我のヨーカドーで、お水と一緒にこれ買いました。


photo:02



『ごま好き』

ネーミングずばりストレートで気に入りました~(笑)

「匠の心」だって♪

旦那さんの名前が匠なので、そこも気に入りました~♪



その他にも「大入り ごま60%配合」って書いてありました。

60%って、すごくないですか?

photo:03




またまたかなりご満悦な私なのでした♪p(^_^)q



さて、夜のレッスンも頑張りますよ~\(^o^)/


そうそう、咳と鼻水は出てくるのですが、レッスンしている時は大丈夫でした!

気合が入ると止まるのかな?(笑)


ご心配おかけして申し訳ありません(^-^)


RIE
iPhoneからの投稿